おぼーんセシボーン [楽しいはなし]

お盆休み満喫されてますかな[exclamation&question]

まだこれからって人!aaachamもまだですょん[手(パー)](笑)

でも父もママんもお盆休みだから、一緒に何かしようとゆー事で2夜連続で家族団らんしておりまふ (♡´▽`♡)[揺れるハート]

昨日はママんの誕生日[バースデー]とゆーこともあり、夜家族でゴルフの打ちっぱなしとゆーイベントを開催[ゴルフ]


れっつごーとぅごるふ (╭☞•́∀•̀)╭☞

夜活 with my family[ぴかぴか(新しい)](笑)


打席が空いてて父とママんが仲良く並んで打っておりまする(〃艸〃)♡


aaachamは軽い運動程度で終わり~[るんるん]


皆でやると逆に調子悪くなるけど、でも遊びとしてはすんごく楽しかたーー (๑>∀<๑)♬+゜

そして、さっき家族でDVDで観賞したゅ[映画]

ロビンウィリアムズの追悼って事じゃないけど、aaachamの大好きな人だからあえて見たくなった『ジャック』を皆で見たの[目][ハートたち(複数ハート)]


ミセスダウトとかも好きだけど個人的にはこっちをオススメしたい[ぴかぴか(新しい)]

小学生の時にこの映画を見て大号泣した忘れられない素敵な映画でふ[目][ひらめき]

今回久しぶりに見たら、あの時に泣いた場所じゃないとこで泣いてた[あせあせ(飛び散る汗)]

感覚もだいぶ変わったんだなーって実感したけど、クスッと笑えて、考えさせられて、心が温まる…[揺れるハート]

やっぱり良いモノは良い (」°ロ°)」<セシボーーーン!!!

子供さんも大人さんも是非1度は見てみてほしー作品の1つでふ[黒ハート]

お試しあれ[かわいい]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

今造ROWINGTEAM

お盆休みも昨日で終わって
今日から仕事(´;ω;`)
あーちゃむは充実したお盆休みを過ごせたようで★
お母様のお誕生日、おめでとうございました!((´ω`*))

ジャック、私も昔観た!
けど小学生の頃だから内容忘れてる。。
だから観直してみるねっ★

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-08-18 07:57) 

aaacham

ねねたん>ママん伝えておくね~♡ありがとー♡♡♡
見た?!ジャック!!!小学生の時見たの??(笑)
一緒だねー\(^0^)/うん✩是非見返してみてほしー!

ロビン・ウィリアムズはまってしまうー(笑)

by aaacham (2014-08-29 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暑かなーナツかなーまとめ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)][リボン]また遊びに来てくださぃね[リボン][ぴかぴか(新しい)] [目]いつでもWelcomeですから[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。