まとめ [私ごと]

こんぴょ[目][揺れるハート]

夏のイベントは全て制覇出来まひたか[exclamation&question]
aaacham…これといって花火やお祭りも全然行けず…来週に控えた海外旅行を残すのみとなってしまいまひた( ´╥ω╥`)ォロロ

東京はどんよりした曇りでちょいと涼しいでふ[曇り]
いょいょ秋が訪れようとしてまふね(›´ω`‹ )
おわってしまう夏…切ない…(笑)

今日は、8月の出来事まとめらょ[ぴかぴか(新しい)]


この前父とママんと3人で横浜にあるベーリックホールに行ってきたのー[ハートたち(複数ハート)]

結婚式場としても使われている所で、7,8月だけ無料解放しているらひー(๑´ㅂ`๑)

お部屋がとーーーっても可愛かたのー[黒ハート]

それから、


レッスンにも行ってきたょー(♡´▽`♡)

初めてAl先生が所属事務所している事務所で開いているレッスンを受けてきたぉ[るんるん]

いつもと違う場所、違う雰囲気、初めて会う人たちの中でレッスン出来てかなり新鮮&刺激うけて帰ってきた(ง •̀ω•́)ง✧

写真は恒例のレッスン後のランチ&お茶 (ㅎωㅎ*)

お昼から喋って帰ったの19時だた(笑)
ちょー楽しかった[喫茶店](๑>∀<๑)♬+゜


ちょっと前に初めてのカメラマンさんと作撮りの打ち合わせ兼ねたテストシュートしたのでペタリ[揺れるハート]

近々またとる予定なのでできたらまたペタリしちゃいまーふ[カメラ]

まぁこんな感じかにゃ?(笑)

まだ8月も後1週間あるから予定入れ込みたいと思いまーふ[かわいい]

そして来週から1週間aaachamは夏休み~(๑ت๑)♪

その話はまたおいおいと[手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)][リボン]ベーリックホール[リボン][ぴかぴか(新しい)]
http://www.wedding-garden.jp/berrick/


そいじゃせばね[キスマーク]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

今造ROWINGTEAM

きゃー♥
相変わらず麗しい。
さすがモデルさまっ。
全てがさまになってる~~(^O^)/
海外旅行はどこいくのー?♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-08-26 16:44) 

aaacham

ねねたん>今回はタオ島といってタイの小さな小さな島に行ってくるょ~✿もちろんダイビングですょん♬(✪∀✪)
by aaacham (2014-08-29 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)][リボン]また遊びに来てくださぃね[リボン][ぴかぴか(新しい)] [目]いつでもWelcomeですから[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。