暑かなーナツかなー [美味しいはなし]

あつかーあつかー _(⌒(_;~ω~)_グデーン[晴れ]

ジリジリと太陽さんがaaachamの体力を奪っていくーーー[あせあせ(飛び散る汗)]うー…。

なので、こやつを買ってみたぉ[るんるん]



伊藤園さんのブルーベリー&アサイーmix[ぴかぴか(新しい)]

ブルーベリーとアサイー以外にもザクロとか入ってたぁ❣❣

お味はブルーベリーの味でちょいと渋みありって感じだたょぅ[バー]

ポリフェノールとアントシアニンがたっぷりって事はさ[目]

お肌に良いって事じゃなぁーい(๑´ㅂ`๑)[揺れるハート]

カリウム、鉄分も入ってるから猛暑な1日を飲んで乗りきりまふ[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

オーディション頑張るどーーーー(ง •̀ω•́)ง✧

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

今造ROWINGTEAM

アサイー好き\(^o^)/
でもそれは飲んだことないなぁ。。
タリーズでいつもアサイーヨーグルト頼むよ♪
お腹にも優しいからおすすめ♥
今度試してみてねっ♥

あーちゃむ夏バテに気を付けてねっ!!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-08-08 16:58) 

aaacham

ねねたん>タリーズにもアサイーのドリンク置いてあるんだぁ♬
私もタリーズに行ったときは試してみるねっ^^♥
あ、カリウムってむくみ防止する効果があるんだって~!
参考までにッ✩
by aaacham (2014-08-14 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)][リボン]また遊びに来てくださぃね[リボン][ぴかぴか(新しい)] [目]いつでもWelcomeですから[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。