暑さと雷雨と時間の中で [楽しいはなし]

こんぴょ[目][揺れるハート]

作撮り無事終えまひたー(๑´ㅂ`๑)

いやぁ激暑、ゲリラ豪雨、日焼け…もろもろ

ハプニング連発でひたが、

それもまた思い出 is Priceless[ぴかぴか(新しい)](笑)

仕事の現場でノリな感じで最初やろうと言っていた事が実現するって凄いこと[どんっ(衝撃)]

皆スケジュールが合いにくいからね~( ´╥ω╥`)

けど思っていたより本格的になった分しっかりした作品が出来たんじゃないかなー[ひらめき]


写真は撮影の合間やらのダイジェスト版ょー[カメラ](笑)

次回、ハプニング続きの失敗を踏まえてリベンジするっちゃ๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そしたら打ち上げが待っている[るんるん][ビール](笑)

ほいじゃ、せばねー[黒ハート]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

今造ROWINGTEAM

真ん中右側!!!
きゃ~!♥素敵っ。
作撮りお疲れ様ですっ\(^o^)/

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-30 10:59) 

aaacham

ねねちゃん>やたー✩aaachamも真ん中右の好きですー♥(´ω`)
女子が1度は憧れる♥壁ドン♥www
からの・・・?!ww

ありがとうございますーお疲れ様でしたーー✪∀✪
by aaacham (2014-07-30 21:02) 

aaacham

作撮りの画像は完成しだい公開しますので、皆さんしょしょお待ちくださいね~♬

乞うご期待ッッ✩✩✩
by aaacham (2014-07-30 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)][リボン]また遊びに来てくださぃね[リボン][ぴかぴか(新しい)] [目]いつでもWelcomeですから[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。