リンパドレナージュ [おススメ☆]

こんぴょ[目][手(パー)]

明後日に作撮りを控えているのでaaacham仲良しのヘアメイクさんオススメのリンパドレナージュをやってきまひたー(*´ϖ`*)

2カ月?いや3カ月も前から練りに練った作撮り[カメラ]

気合いを入れると共にフェイス引き締めて参りまひた(ง •̀ω•́)ง[ぴかぴか(新しい)]

凝り固まった顔の老廃物をリンパへと流すマッサージ♪

aaachamいつも朝と夜のスキンケアタイムには独自のリンパマッサージをやっているのだけれど

全然老廃物流れてなかったーーー\(;´□`)/

やってもらったらゴリッゴリ(笑)

でも痛気持ちよくてクセになりそうだょぅ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

素っぴん笑われるの覚悟であぷしまふー
↓↓↓

眉毛がマロなのは作撮りの為ー(;ŎзŎ)~♪(笑)

どことなく変わったのが分かりまするかね[exclamation&question]

人にもよるけどだいたい1週間は持続するんだってー[ひらめき]

骨気(コルギ)も気になってるけど、ちょっとどうかなって人にはオススメしまふ[揺れるハート]

意外にみんな顔の老廃物溜まっておるよー(笑)

興味持ってくれた方、是非やってみてくだされ~[手(チョキ)]

aaachamの行ったお店はここぉー(♡´▽`♡)

[ぴかぴか(新しい)][リボン] stream [リボン][ぴかぴか(新しい)]
http://www.stream-kumi.com/menu/index_quick.html#03

オススメらょー[ハートたち(複数ハート)]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

今造ROWINGTEAM

いやいや、あーちゃむはすっぴんも
麗しいですよ(^O^)/♥

おおおっ、お顔がすっきりしてるのがわかる!
私も行きたいっ。
東京行ったら行ってみます((´∀`*))うふふ

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-28 10:07) 

aaacham

ねねちゃん>おおおー分かってもらえますかな!?(✪∀✪*)

ありがとうございます(TAT)もぉ少し前なら眉毛もう少しあったのに・・・失敗したとは・・・言えない眉毛の無さ笑

えー!!!是非是非♪^^
東京に来た際は立ち寄ってみてくださいな~♡ヽ(◕‿◕✿)ノ
ちなみに予約制です〰✩
by aaacham (2014-07-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)][リボン]また遊びに来てくださぃね[リボン][ぴかぴか(新しい)] [目]いつでもWelcomeですから[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。