桜マーンカーイ [嬉しいはなし]

凄いょ凄いょーε٩(๑> ω <)۶з[かわいい]

どこもかしこもサクラが綺麗だょぅ[るんるん]


上野は平日にも関わらず人だらけぇ(´⊙ε⊙`)


凄いね!仕事しないで昼間から飲んだくれてるスーツのおじさん達やら、大学生やらわんさかだたょー[目]


で!aaachamはとゆーと…


やっぱり今年も花よりおだんごぉ[黒ハート] (๑´ㅂ`๑)ィヒヒ


お茶と一緒に、はぁ~コレだょコレコレ(笑)

先月まではサクラ今年ホントに咲くの?って位寒かったもんねぇ[雪]

今咲いてるのが不思議に思えるぉ ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

見頃も後何日かだと思うとホント行けるときに行かないとすぐ散っちゃうねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]



あっ!入学、入社された皆様おめでとーございまふ[ぴかぴか(新しい)]

いよいよ新生活スタートでふね!!!
不安でいっぱいは当たり前でふ!
誰だって未経験は怖いもの!!
その分思い切り楽しく過ごしましょ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あまりにも早いゲンダイっ子の遊び ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)][リボン]また遊びに来てくださぃね[リボン][ぴかぴか(新しい)] [目]いつでもWelcomeですから[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。