ゲンダイっ子の遊び [楽しいはなし]

こんぴょ[目][黒ハート]

4月のバタバタであれょあれょと4月が過ぎてゆきそーでふ[ダッシュ(走り出すさま)]

この前久しぶりに仲良ぴ葉月ちゃんとご飯したのぅ[るんるん]

最近の仕事の話とか、プライベートの話とか超ォォォォォォ2人で盛りあがっちゃた(๑>∀<๑)♬+゜

からの、プリクラ[exclamation]



(」°ロ°)」{何ヵ月ぶりーーーーー[exclamation×2]www

最近のはどんどん進化していくね(╯⊙ ω ⊙╰ )

もはやレタッチ機能が良すぎて編集のプロお手上げだゎょ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

出た当初は十字操作のレバーのあるTHEシールだたのに…………………[どんっ(衝撃)]

え?古いって??

うっるへ~ぃ ε=(ρ๏д๏)ρww

現代っ子ぢゃなーいもん。

いーもん。いーーーんだもん _ノ乙(、ン、)_

だって、aaachamはaaachamだもの[揺れるハート]


負けない!!!w


昭和な香り漂うaaachamだけど好きになってねっ o(♡´▽`♡)o

じゃ、see u ぴょ[黒ハート]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桜マーンカーイカラダ大切ダカラ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)][リボン]また遊びに来てくださぃね[リボン][ぴかぴか(新しい)] [目]いつでもWelcomeですから[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。