あまりにも早い [楽しいはなし]

こんぴょ[目][ぴかぴか(新しい)]

今日は早朝からツアーライブで流す映像の撮影に出演して来まひた[黒ハート]

あっaaachamのじゃないよ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

スタジオ着いて控え室用意してもらたの╭(°ㅂ°)╮


ざ・楽屋(笑)

に、

ぽつん・・・ ((๑öωö๑))・・・

(笑)

でね、夕方くらいに終わる予定が早くも午前10時に終了・・・

(笑)

時間空いちまたー٩(๏Д⊙`)۶

って事で一人でお茶しちゃってるってハ・ナ・シ[揺れるハート]


サクラのシフォンケーキ♡

チョイスしてみたの

いよいよ春なんだねぇ~[かわいい]

今日はポカポカ陽気だからお散歩して帰ろ~っと҉٩(*´︶`*)۶҉[るんるん]

じゃ、まったねぇ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ショーでたょん桜マーンカーイ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)][リボン]また遊びに来てくださぃね[リボン][ぴかぴか(新しい)] [目]いつでもWelcomeですから[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。