やっとこさ [嬉しいはなし]

こんぴょ[手(パー)][目]

まずコメ返し[黒ハート]

ねねちゃま[キスマーク]
えーーホントに?!買って頂いてるのーーーーーーーー(✪∀✪)
ますます、見てくれている人にいち早くハピネスを届けられるように撮影頑張らねばww
そして見てくれたのですね[ぴかぴか(新しい)]tnx u (♡´ω`♡)
嬉しいーーー!!サイン練習しきゃwww


そして、お待たせしまひた[exclamation×2]
やっとこさ「春になぁれ~」で作撮りしたょって言っていた作品のレタッチが終わって
aaachamの元へ戻ってきたのでペタリちゃんしまふーーー[揺れるハート]

IMG_3826_3_R.jpg
ペタリちゃん[るんるん]

IMG_3700_3_R.jpg

2枚ちょっと雰囲気ちがうの載せてみたょう[かわいい]

ん、いい感じの仕上りすぅ☆レタッチャーの聖弥さんに感謝でふ^^[ハートたち(複数ハート)]

こんなaaachamも良いょねっ[手(チョキ)]


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

今造ROWINGTEAM

あーちゃむ♥
コメ返ありがとぉおっ!
うんうん、買ってる!((´ω`*))
今度はあーちゃむ着用アイテム購入をもくろむよっ!
サイン練習、お願いします(^O^)/笑

雰囲気の違うあーちゃむも素敵♥
柔らかい雰囲気で大手商社のOLさんみたいっ。
いや、お嬢様にも見える!!!!((´ω`*))

NENE
by 今造ROWINGTEAM (2014-05-26 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GWぴょrelax time ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)][リボン]また遊びに来てくださぃね[リボン][ぴかぴか(新しい)] [目]いつでもWelcomeですから[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。