GWぴょ [私ごと]

さぁ5月に入ったょー ❣❣

いよいよ連休突入だょー (。✪∀✪。)♡

aaachamはまるっとお仕事~

レッドブルで元気補充しながら乗りきりまっさ[手(グー)][目]

GWが既に始まってる人も、

仕事が終わって今日からの人も、

暦通り土曜日からの人も、

お仕事でGWがない人も、

素敵な1日1日が送れますょーにっ[キスマーク]


GINGER ALE オフショットぁぷだぞぅ[カメラ]

↑のアイテムもぉ出てるぉ(*´ϖ`*)

今すぐぅ~チェーーーーック (๑>∀<๑) ☞[揺れるハート]

ももクロっぽく言ってみたw

URLは前の記事に貼ってありゃーす[ひらめき]

んじゃ、まったにゃん❁(*´˘`*)[手(パー)]
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

今造ROWINGTEAM

aaacham~~♥
Worldのサイト行ったよ!
てかよく購入してるサイトだ!!!
まさかここでaaachamの麗しい姿を見れるなんて!
きゃーー!!!!!!嬉しい((´ω`*))
ほんと目の保養になりますわ((´ω`*))
今度サインください((*´U`)ノ(本気

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-05-08 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

たんじょびかいやっとこさ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)][リボン]また遊びに来てくださぃね[リボン][ぴかぴか(新しい)] [目]いつでもWelcomeですから[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。