お呼ばれ [嬉しいはなし]

こんぴょー[黒ハート][目]

3連休明けちゃったねーー(>_<)

海行った人ー[exclamation]花火行った人ー[exclamation]

あーいいないいなぁー _(⌒(_´-ω-)_ウリウリ

aaachamまだ夏っぽいことちょこっと…しか出来てない気がするー(笑)

でもでも結婚式行ってきたゅーーーー (〃艸〃)[揺れるハート]

待っていてくれたかしら[exclamation&amp;question]

私のお呼ばれす ♡が ♡た٩(๑>▽<๑)۶キャー

では正解でふ[ぴかぴか(新しい)][リボン]




正解は、以前載せた写真の真ん中でひたー[るんるん]
アクセサリーやヘアーはこんな感じょ[黒ハート]

今回はブルーをチョイスしてみまひたぁ (๑´ㅂ`๑)

友達のウェディング姿のがぜーんぜん良かったけどねぇ[かわいい]

もぉ超いいお式と披露宴に感動しちゃった、泣いちゃったー ・゚・(PД`q。)・゚・






でもって写真撮りすぎてまとめるの大変だたー(笑)

なのでアルバム感覚でペタりちゃん[カメラ]

中学生の頃には夢みて語ってたけど、まさか現実になるなんて私達も大人になったんだなぁってちょっと感慨深いものがありまひた (*´︶`*)

あー幸せ分けてもらったもらったー[かわいい]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

今造ROWINGTEAM

楽しみにしていたおよばれ姿♥

あーーざんねん!
外れた(´;ω;`)

とっても似合ってますね♥

ねね

by 今造ROWINGTEAM (2014-07-22 14:26) 

aaacham

ねねしゃん>こんにちは~♪今日はこっちでコメ返ょー^^

そぉー残念っ!!正直デザインや色でねねちゃんの選んだの好きだったのですが。。
式が朝だったので膝の隠れるモノをチョイスしたのょ✩
しきたりって難しい・・・。(笑)

でも似合ってるって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しですっっ♡
by aaacham (2014-07-22 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)][リボン]また遊びに来てくださぃね[リボン][ぴかぴか(新しい)] [目]いつでもWelcomeですから[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。