雰囲気の違う3つ [おススメ☆]

こんぴょ[目][手(パー)]

書き出し考えてたら先進まなくなりまひた╭(°ㅂ°)╮アハハハハ

友達の結婚式を1ヶ月後に控えたaaachamでふが着る服が決まらずモヤモヤー_(⌒(_´-ω-)_

そんな時に妹のマイマイにレンタルドレスを勧められまひた[ひらめき]

おーそんな手があったとは[exclamation×2]

さっそく、お店にマイマイと予約を取って行ってきた訳でふ ٩(๑>▽<๑)۶

知らなかったけどハイブランドのドレスもあるんやね[ぴかぴか(新しい)]

お店のルールでドレス3着しか試着出来ないけど、なかなか選ぶのは大変だたぴょ(›´ω`‹ )

で、チョイスしたドレスがコレ↓↓☆


どかにゃ(*´˘`*)♡

どれが似合うー??www

右から、Diorのネイビーワンピース(シンプルで大人っぽいワンピ)、 blugirlのブルーワンピース(ブルーのラインストーンがポイントのワンピ)、お店オリジナルブランドのネイビーミニワンピース(ビジューと背中がVになっててオーガンジーのシースルーでセクシーなワンピ)らょ[るんるん]

バッグもレンタル出来てコレで15000円弱でひた[目]

どれだったか答えは1か月後の結婚式終わたらね[揺れるハート] ٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

ちなみに今回お世話になたのはドレシアさん[黒ハート]

全国にいくつかお店があるみたいらょ (╭☞•́∀•̀)╭☞━☆゚.*・。゚

もし結婚式の洋服がもぉ着すぎてナーイって人はレンタルって方法をオススメしまふ(笑)

[ぴかぴか(新しい)][リボン]dressia[リボン][ぴかぴか(新しい)]
http://www.dressia.me/


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

今造ROWINGTEAM

ネイビーミニワンピ\(^o^)/♥
見たときのシルエット的にも
あーちゃむの華やかさに合ってるのも
一番それだと思うのですがっ!(違ってたりしてw

当たりますようにっ!((´ω`*))w

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-06-24 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

relax timeぐっばいマイヘアー ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)][リボン]また遊びに来てくださぃね[リボン][ぴかぴか(新しい)] [目]いつでもWelcomeですから[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。