coconut oil [おススメ☆]

巷のセレブ達が愛用してるとゆー

噂のココナッツオイル[黒ハート]

aaachamも最近はじめまひた (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


ドはまりちゅ[キスマーク]w

aaachamが買ったのは

iHerbのエクストラバージンココナッツオイル[ぴかぴか(新しい)]

454gのやーつ♡

日本円でだいたい¥1200[グッド(上向き矢印)][るんるん]


開けるとこんな感じぃ♪

スッゴク香ばしくて良い香りなの(*´︶`*)

ココナッツサブレ好きな人はぜーんぜん使えるょぅ[手(チョキ)]

でも、甘くないよ!香りだけww

aaachamはこれをココアやコーヒーに入れたり、フレンチトーストに載せたりして食べてるぉ[揺れるハート]

あとは、お風呂上がりのボディークリームマッサージと化粧水まえに[目]

髪の毛にも使えるんだょぅ[かわいい]

これ1個で万能美容オイル[揺れるハート]

ボケ防止もそーだけど、

使い方次第で体内脂肪を燃やして、ニキビも予防出来て、お通じも快調になって、肌も潤って、歯も白く虫歯知らずになれる★

使うっきゃないでしょー[exclamation×2]www


楽しみながら綺麗ちゃん目指しまーふ(๑ت๑)♡


参考に貼っとくぉ興味が湧いたら見てみてねん[ハート]↓↓↓
[ぴかぴか(新しい)][リボン]ココナッツオイルの効果[リボン][ぴかぴか(新しい)]
http://coconutsfan.com/coconutsmerit-201.html

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

今造ROWINGTEAM

久しぶりのコメントです♥
え~すごっ♪
食べれるし、美容に使えるんだ~っ!
私も購入しちゃおっと!!♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-04-21 08:20) 

aaacham

ねねさん>こんにちゎ~♪
ぜひ使ってみて欲しい!!p(✪∀✪♡q)
嬉し~興味持ってもらえてぇ♥♥♥
一緒にココナッツさん楽しみましょ☆
もし、オイルを使った料理見つけたら教えてください!!^^
by aaacham (2014-04-21 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カラダ大切ダカラお目見えです ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)][リボン]また遊びに来てくださぃね[リボン][ぴかぴか(新しい)] [目]いつでもWelcomeですから[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。