クリスマスウィーク [楽しいはなし]

1日遅いけどメリークリスマス[クリスマス]

こんぴょ[目][揺れるハート]

今年は3連休からクリスマスにかけてX'mas weekだった気がしまふ (๑´ㅂ`๑)

どんなX'masを過ごしまひたかぁ??[るんるん]

aaachamは3連休ちゅーに今年もお家でコース料理食べたゅー[ぴかぴか(新しい)]

今年はMOЁTのシャルドン アイス アンペリアルって限定のシャンパンで乾杯[バー]

それから、それからぁクリスマスプレゼントいただきまひたぁ (。✪∀✪。)♡


あゎゎゎゎサンタ様々でございまふ[黒ハート]

で、24日のEveは撮影のお仕事で舞浜の方へ行ってきたゅ[電車]

早くに撮影が終わったのでマネージャーに報告したら、このままクリスマスディズニー?って返された[exclamation×2](笑)

さすがに一人では行きません。。

いや、行けません(笑)

カップルうじゃうじゃを横目に見ながら寂しーくランドの横をそそくさと帰ってきまひた(*‐з‐)ぷー


恋人と過ごしたり、家族と過ごしたり、友達と過ごしたり、知らない人と過ごしたり、それぞれの過ごし方があるけど、みんなの素敵なクリスマスの思い出になりますよーに(*´˘`*)♡


ではぁ[かわいい]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

道端にお仕事じょーほー ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)][リボン]また遊びに来てくださぃね[リボン][ぴかぴか(新しい)] [目]いつでもWelcomeですから[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。