お仕事ぉ [楽しいはなし]

こんぴょ[目][手(パー)]

あっつーい[晴れ]

朝夜は涼しくなってもまだまだ昼間は夏だにゃぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日今日はスタンドインって言って出演する女優さんの代わりにカメラチェックやライティングチェックをするお仕事です (๑´ㅂ`๑)

だからお仕事しても表には出ない裏方役でやんす♪

モデルは雑誌や広告だけがお仕事じゃないんですぞ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

でもこゆ事がまた勉強になったりするんだなぁ~╭(°ㅂ°)╮

しかし、これが結構な体力仕事だったりして(笑)

aaachamもスタンドインが着くようになりたいどー[手(グー)] (*´³`*)

あっさっき代理店の人たちにこのままでも行けそうな位良かったょだって言って貰えたのーーー♡

超ォォォォォ嬉びょ٩(๑>▽<๑)۶

じゃあもぉひと頑張りしてくるょぅ[黒ハート]


朝ご飯のお弁当↑↑↑

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)][リボン]また遊びに来てくださぃね[リボン][ぴかぴか(新しい)] [目]いつでもWelcomeですから[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。