進歩♪ [嬉しいはなし]

おはょぅございまする[晴れ]

朝から雨ざーざーを予測してたら
全然降らんすな[るんるん]

するってーと、

マーゴンさん(台風ーん6号)は空気を読んで去った[exclamation&question](笑)

今、歯医者さんの帰りなんすがね

ベロの裏ぢゃないゃっ顎の裏の装置が外れた
んすょ[ぴかぴか(新しい)][キスマーク]

アクリル版みたいのが軽く5ヶ月位裏顎さまと

ピッタリ[黒ハート]ベッタリ[揺れるハート]密着してるもんだから

こっちゎ圧迫される皮膚におできできたりで、

痛かったり違和感の戦いだったのれス(>_<)

それが今日BeyBeyしたのでaaachamの歯並びゎ徐々に綺麗になってきてるなぁ^^

と実感してる訳でござーます[ぴかぴか(新しい)]

デメリットとしてゎネコ舌なもんで外した装置が

カバーしてくれてた分アツアツゎふぅふぅを2倍しなくちゃな点[ダッシュ(走り出すさま)]

そして新たな装置が入ってこれから当分の間

仲良くしょーと思いまふぃ[ハートたち(複数ハート)](笑)


そぃぢゃ仕事行ってきまふぃ[手(パー)]


aaacham



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジメジメ朝ごはん ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)][リボン]また遊びに来てくださぃね[リボン][ぴかぴか(新しい)] [目]いつでもWelcomeですから[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。